vol.23 “よい教育”の実践理論を、4象限で考えてみる

☆本日の問い☆・「DO-潜在」(自身の無意識の言動)に着目をすることで生まれた“よい学び”を、あなたは経験したことはありますでしょうか?
なかとうひろと 2024.09.11
読者限定

こんばんは!
今日は「探究」をテーマに「教育」について考えていきましょう!

昨日「DO-潜在」をテーマにしたメルマガを配信しました。
この「DO-潜在」などのお話について、これまでメルマガでは詳しくお話をできていなかったことに気がつきましたので、登録者限定/期間限定で無料noteをおとどけします。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1181文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
vol.27 おすすめの読書術。「BookNotion Z」が読書体験...
誰でも
vol.26 教育の道に進みたいあなたへ
誰でも
vol.25 今この瞬間の学びを支える!形成的評価で導く"よい教育"と...
読者限定
vol.24 フリースクールにおけるマーケティングの試行錯誤
誰でも
vol.22 「テクニックとして◯◯を授ける」
誰でも
vol.21 自己紹介noteが完成しました!
誰でも
vol.20 「ありのまま」の罠
誰でも
vol.19 定時制の代役に、通信制はなれない?